
主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

途方にくれる

私ごときが参入できる分野ではないのでは?

アフィリエイトって、なんか、奥が深そうだ。

いろんな人のブログを読むにつけ、

単語の意味すらわからないことに、

恐怖すら感じ始める。

 

すっごくよくできたブログやサイトを見ると、

なおさら、何から手をつけたら良いのか、

訳が分からなくなる。

 

文を書くのは好きなので、

(上手いか下手かは置いといて)

 

ネットの知識に関しては、おいおい勉強していくこととし、

とりあえず、現行のブログを、素人なりに、読みやすく、

面白いものに変えて行くべく、

頑張ってみよう。

ネットでみんなが言っている。

「大事なのは、小手先の技術より、記事の内容」

だって。

このおばさんは

鵜呑みにしますよ。

そしてコツコツ、日記を更新していくのであります。

つづく。