主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

PVほしい病

更新も滞りがちなのに、とにかく、

PVが欲しくてたまらない。

 

一個のブログでいい。

PV爆発してくんないかな。

 

つくってわかった。

面白い記事を、継続して書くって、大変なんだな。

 

でも、やってみるよ。

PVがポンっと増えると、嬉しいもんね。

( ^ω^ )

 

実は、自分専用のパソコンを持っていない。

 

マジか。アフィリエイトなめてんのか。

限られた条件での挑戦。

 

家族共用パソコンで、しばらくはガンバリマス。

先立つものを持っていないので、仕方ないのよ。

 

同じ境遇の方、一緒に頑張りましょう!