主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

アクセスが少な過ぎる

前回の投稿でも書いたように、

相変わらず、アクセス数は、

ブログのアクセス解析Googleアナリティクスとでは、違いが大きい。

幾つかブログがあるので、それらすべてで検証したいが、そんなことをしたって、べっこべこに凹むだけ、何の得もないような気がするので、やめておく。

どのブログについても、まだ始めてから、日の浅いものばかりなので、まだまだ成長してくれるかどうかも未知数。

子育てに似ている。

 

この子たちが、将来、稼げなくても、私は愛着を持ってブログ更新を続けているような気がする。

そのくらい、本人が楽しめているのに、さらに、稼ごうとしているのだから、私もなかなかの強欲者だと思う。

誰かに迷惑をかけているわけでもないので、良しとしましょう。

 

しかし、こんなアクセス数では、アフィリエイトなんて、いつできるんだ。

 

とりあえず、誰も見てないブログだけど、広告だけペタッとしてみようか。

せめて、Googleアナリティクスのユーザー数が100いくまで待つか

 

多分、誰に相談しても、「どっちでもいいんじゃない?」な話だね。

 

今は、いろんな人のブログが役立っています。

ランキングサイトへの誘導文みたいだな。

(⌒-⌒; )

 

とにかく、参考になりそうなブログをゆっくり読み込んで、記事の書き方を工夫しよう。

o(`ω´ )o