主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

Googleアナリティクス導入 結局何人見てるのか

Googleアナリティクスを導入。が、

ブログについてるアクセス解析の方が、多すぎるんだ。

 

Googleアナリティクスを見ると、

私のブログの読者は、良くて5人〜10人程度と思われる。

 

ブログのアクセス解析だと、

私のブログの読者は、30人〜40人はいそうなのだが。

 

Googleアナリティクスを見ると、マジヘコム。

 

みんながネットで言うように、

ブログのアクセス解析は、水増しされているのか?

がっかりしたけど、記事を頑張って書こう、と思う。