
主婦がゼロからアフィリエイト

ネット初心者、いわゆる情報弱者です。2016年5月31日、wordpress.comからはてなに来ました。アラフィフのごく普通の子育て中の主婦です。 アフィリエイトに興味を持ち、挑戦しています。最近、やっと、やっと、wordpressを始めるためにエックスサーバー申込しドメインとりました。やっとです。暇でしたら読んでやってください。ちょこっとづつですが、成長しているような気もします。コメント入れてくださると、かなり喜びます。

コメントをもらったときの、コメント返信について考えてみた ほげみちゃんさんは天才だ

こんにちは、たうびーです。 もう何回も言っているんで、聞き飽きた話ですみませんが、 私が 「能力も時間も金もない、 子育て中のアラフィフ主婦が いったいどこまで稼げるようになるのか 検証しようじゃあないか」 って 鼻息荒くこのブログを始めたきっか…