主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-11-01から1日間の記事一覧

愚痴 夫に怒りを感じてしまう話 (苦手な人は読まないでねー)

たうびーです。 嬉しいことたくさん報告した後に、 いきなり崖から突き落とすような愚痴ですみません。 (もう一体wお前さんどうなってんのさって感じですよね(;'∀')) 今日の朝の話なんですけどね。 出社前に夫が、 「前から言っているけれど、部屋片付け…

嬉しい その2

こんにちは。たうびーです。いつも、ブログを読んでくださってありがとうございます。 私、はてブとか、スターとか、わかんないからヤダみたいなこと言っていました。 taubii.hatenablog.com ごめんなさい、本当に、ごめんなさい!! はてブ嬉しいです。スタ…

嬉しい

くりかのこさんが、復活されましたね。嬉しい。更新が楽しみですね。 ameno-hi.com 今、朝の4時過ぎです。一番下の子が、「ママ、寒い…」と言って寝ぼけて起こされました。朝の3時くらいに。で、作業もせずに人のブログ見たり、ツイッターやったり(^◇^;) も…