主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-07-10から1日間の記事一覧

くりかのこさん記念日

通りすがりさんにアホみたいな激熱コメントを送った後、掃除機かけて、さて夕飯作る前にみんなのブログチェックするぞ、なんつってタブレットを開いたんですよ。 くりかのこさんのブログ一番最初にいつも見るんですけど、 今、今、、コメント欄見て倒れそう…

続・背中を押すって、すごく価値のある仕事じゃないでしょうか? (通りすがりさんへ)

続・背中を押すって、すごく価値のある仕事じゃないでしょうか? (通りすがりさんへ) 暑いね。 いや、熱いね。 私、暑苦しいね。 しつこいね。 ごめんね。 そう。 背中押してほしいじゃん。みんな。 あれ!? 違う?? 本当は、 やりたいこと、やってみた…

背中を押すって、すごく価値のある仕事じゃないでしょうか? (通りすがりさんへ)

ちーす。 (ガラが悪いですね。すっごく暑いので許してちょ。) 通りすがりさんのコメントが 脳内ぐるぐるして 洗濯している場合じゃない感じに 私の中で盛り上がったので、 またパソコン開きました。 (アフィリエイト作業しろ・・・) ほかの人も、もちろ…

言ってはいけない

暑いね。 参院選ですなあ 行きましょうね! いや、その話ではないんですよ。 今朝、うちの幼稚園児が、朝ごはんどきに、 テーブルに立て肘ついて言ったんですよ。 「おとおさん、サンタさんって、そもそもお父さんじゃないですか?」 って。 ビックラこきま…