主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-06-17から1日間の記事一覧

「俺より稼ぐなら、家事はしなくてもいいよ。」と、夫は言った(笑)

たうびーです。 待ちきれなくて、おやすみ期間中ですが、 フライングで記事を書きます。 もはや、休みは撤回の域だな。(笑) 我が家の子どもが病気で入院したんですよ。先日。 で、なんとか快方に向かっているのですが、 私としては、 やはり、作業に夢中にな…

過去記事の整理

たうびーです。 過去記事は、くだらないものが多かったですが、 削除せずに残しました。 リンクとか、まだちゃんと直っていないとこも多いです。 すみません。 がんばります。 で、カテゴリーも相当適当な感じですので、 徐々に変えると思います。 記事を早…

はてなプロにしました

こんにちは、たうびーです。はてなプロにしました。 こどもの世話があるので、wordpressを始める心理的な余裕がなくて、このまま、このはてなブログでこのブログを運営させていただきたいのです。 臨時連絡用、の文字をタイトルから外しました。 記事を書き…