主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-06-07から1日間の記事一覧

月100万円稼ぐつもりでやるのだ

月100万円稼ぐつもりでやるのだ 20160607 すごいタイトルつけちゃいました。(*ノωノ) でも本当にそうだよなあ、って思ったのですよね。 いつもありがとうございます。 2016/10/14追記 取り上げさせていただだきました、こちらのブログは、現在なくなっています…

wordpress.comから、はてなブログへのデータ移行 20160607

wordpress.comから、はてなブログへのデータ移行 20160607 たうびーです。 ↓↓このときは、パソコンの能力を上回っていたのだと思う。 新パソコンでやったら、 別に、データを分割しなくても、 一発で、 10分くらいで、できた。 taubii.hatenablog.com じゅの…

はてなブログのバックアップの方法

はてなブログのバックアップの方法 www.stdio.jp 今探しているのは、『はてなブログのバックアップ方法』なので、ちょっと余談になりますが、STDIOさんのブログを全体ざっくりと読ませていただいて、個人的にフクロウのカテゴリーが気になって。 ブログ『STD…