主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-05-16から1日間の記事一覧

アフィリエイトと、人生の残り時間。閲覧注意(笑)ポエムだぜい。

たうびーです。 また、寝過ごした。 寝てるから、体は、楽。(笑) 心は、焦る。(゚o゚;; お金になる、ブログにしたい。 自力で、発信したい。 堂々と、お金を取れるものを書けるようになりたい。 なれるはずなんだ。 10円って。 そんなしみったれた額じゃない…

とりあえず、あのワードと、あのワードは、Google検索で1位を取りに行く。( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、あのワードと、あのワードは、Google検索で1位を取りに行く。( ̄^ ̄)ゞ Posted on 2016年5月16日 たうびーです。 近所の仲良しさんに、野菜をもらいました。 これからの季節は、野菜が方々からもらえるので、 嬉しい季節です(^^) 1日のスキマを…

アフィリエイトと、人生の残り時間。閲覧注意(笑)ポエムだぜい。

アフィリエイトと、人生の残り時間。閲覧注意(笑)ポエムだぜい。 Posted on 2016年5月16日 たうびーです。 また、寝過ごした。 寝てるから、体は、楽。(笑) 心は、焦る。(゚o゚;; お金になる、ブログにしたい。 自力で、発信したい。 堂々と、お金を取れる…

何かが足りない。いろいろ足りない。

何かが足りない。いろいろ足りない。 Posted on 2016年5月16日 たうびーです。。 △△△△△△△の検索流入が、 目論見通りに増えているのに、 だーれも、購入しません。 しこーさくご。 あれだな。 押しが弱い。 そもそもクロージングのページが、ないんだよね。 …