主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-01-10から1日間の記事一覧

熱中中高年

ずーっとずーっと、ずーっと、 ブログのこと考えているんですよ。 こんだけ更新してりゃ、言わなくったって、ご存知ですよね。 かれこれ半年以上、 「ブログって?」 「アフィリエイトって?」 模索するばかりです。 記事に書けそうなことがあると、 一心不…

ブログAのブレークスルーのために。

たうびーです。 ブログAが、PV上がったり減ったりの繰り返しで、 ひとつも安定してくれません。 狙った分野の記事を、一個書く。 ↓ ワラワラと読みに来てくれる人。 ↓ これ以上、書けない私。 ↓ そして、がっかりして帰っていくお客さん。 ダメだろが。 何回…

もっと、手を動かさなきゃだめだ。工夫して。

おはようございます。たうびーです。 私のブログの良さは、人間味だと思います。 私のブログの残念なの点は、 情報が少なすぎる ということだと思います。 浅〜いんです。 情報をインプットするために、 もっと、的を絞って、テーマに意識を集中して、 情報…