主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-01-09から1日間の記事一覧

アフィリエイトと、家族と、私の余生(←大げさ)

ブログのことばっかり考えています。 日常生活が、ペラペラした薄いものになっていきそうです。 これはやばいのでは?、と思って、 子どもたちを連れて、外出してみました。 特に気分転換にも、 なんにもなりませんでした。 子どもたちは、喜んでいました。 …

私はオシャレアラフィフではない。

たうびーです。 わたしは、オシャレなアラフィフではありません。 なので、そういう素敵な感じのブログは持っていません。 それなのに、 なぜか、この、ワタクシのブログに、 「アラフィフ ファッションブログ」 みたいなキーワードで検索してきてくださる方…

今日も書き散らかします☆

たうびーです。 このような、インターネット初心者の書きなぐりブログに いつもご訪問下さっているあなた、本当にありがとうございます。 サイト管理画面で確認する限りでは、 私以外に、数人は毎日読んでくださっている方が いるようなので、本当に嬉しく思…

週に2、3日、数時間の事務パートへ。

皆様、作業の調子はどうですか? わたくし、アフィリエイト作業もはかどらず、 アフィリエイト収益もほとんどなく、 でもお金欲しいから ライターもやってみようかとか、 あでもない、こでもない言ってましたが、 この上、さらに、 頼まれて、知り合いのとこ…