主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-01-07から1日間の記事一覧

当たり前のことを、1000文字読んでしまった後の嫌な気持ち

コンテンツの充実とかって、よく言いますよね。 「すごいためになるなあ。」 「へー、これは知らんかったよ。」 「おっもしろいなあ、この記事。」 て思ってもらえるかどうか、って事なんですか? 思ってもらえたら、「コンテンツが充実」してるってことで …

プチストレスがたまる時

たうびーです。 こんなこと、ありませんか? 「大したことではないんだけど、 プチストレスがたまって、作業がはかどらない。」 近頃、こればっかです。 幾つか挙げます。 貼りたい広告は、なかなか提携申請の返事がこない。 催促しても回答なし。 請求して…

人気の出るブログって?

おはようございます、たうびーです。 相変わらず、子ども叱ったり、パパの顔色みたりしながら、 ゴソゴソ作業を続けて見ています。 とりたてて、良いことも悪いことも起きてません。 ところで最近、 作業の合間に、 いろんなブログのリサーチをしていて、思…