主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-01-06から1日間の記事一覧

とあるASPさんに提携申請をしていますが、…

とあるASPさんに、提携申請をしている分の、 回答の音沙汰がないので、問い合わせを入れてみました。 今まで、提携申請した分は、丸1日以内くらいで通っていたので、 こんなに待つのは、初めてです。 年末年始があったとはいえ、それにしても遅いのです。 早…

ブログって、「続けることが、続くコツ」だよね。

たうびーです。 このブログ 毎日書いていると、 「せっかくここまで毎日書いたんだからやめられない」 となってきました。 他のことの場合は、 ずっと続けるのはしんどいから、たまには休んで気分転換をしようって、 なるんですが、 ことブログに関しては、 …

好奇心をくすぐるような、変化や進歩のあるブログを

たうびーです。 毎日訪問してくださっている方、本当にありがとうございます。 あなたがいてくれるから、 こんなアホな私でも毎日更新できています。 どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。 (為になる情報は、発信していませんが。 今後、できるよ…