主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2016-01-01から1日間の記事一覧

ブログAが3000PVいってないのが悔しくて

はーい、 たうびーです。 呼んでないですね、知ってます。 ブログA、毎日更新してるのに、 ぜんっぜん思ったよりダメなんで、 アクセス解析してみて、わかった。 (もっと早くやるべきだったけど) ほぼ9割、いらん記事だった。 ( ̄◇ ̄;) 所詮、3000PV/月いか…

このブログの、2015年のアクセス多めの記事と、検索キーワード

こんにちは、元旦から、全く意味のない投稿をします。 このブログで、2015年、割と読んでいただけた記事です。 くりかのこさんのファンです 初心者でも、ただ書き続ければPVは伸びるのか。 グーグルアドセンス、広告表示していたのに審査中だった 困った、…

初心者がただ毎日書き続けただけの、2カ月目のPV

2015年12月 このブログのアクセス推移です。 月間表示数1907 サイト訪問者343 ≪追記≫下に、アクセスのグラフがあったのですが、アクシデントで消えてしまいました。すみません。 月初のアクセス⤴︎は、くりかのこさんのファンです taubii.hatenablog.com の記…

トップページだけ見に来て、すぐに帰って行く人が多い!

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 今年は、眠いのに眠れない、そんな年越しでした。(笑) 皆様はどんな年越しでしたでしょうか? さて、いきなりですが、 私のアクセス解析の見方が間違っていなければ、なんですが。 …