主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2015-12-28から1日間の記事一覧

アフィリエイト2ヶ月目 今後の課題整理その2

オーバーヒート気味の、たうびーです。 更新しすぎ。すみません。 今やってるブログを、リストアップ。 ブログA 一番更新を頑張っていたが、結局、 12月のPVは、多分、3000〜3500程度。 10000PVには程遠い。(−_−;) 本当に書きたい記事が、なぜか書けなか…

頭が熱くなった。。。

たうびーです。 一個前の投稿を消しました。 頭がヒートアップしすぎて、 ワケワカランママ、 訳わからん投稿をしたからです。 どうも、頭の回路が変になっているように 思います。 すみません。。。 ネットって、はまるとちょっとおかしくなるね。 私だけか…

収益が出るまで、アフィリエイトを続けることができる人は、絶対にドMだ。

この記事、いったん取り消したけど、再度アップします。 釣りじゃないんです。 今日、確信したんです。 今日、一人で、年末の大掃除もせずに、 ひたすら、 人様のアフィロックの報告記事の、 「これは!!!」 と思う記事を、読んで読んで読んでいました。(…