主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2015-12-27から1日間の記事一覧

アフィリエイト2ヶ月目 今後の課題整理その1

データの整理がしたい 家のパソコンがぱんぱん。動きが鈍く感じる。 パソコン購入 検討 HDD購入 検討 クラウドサービス(Dropbox 他)検討 (↑セキュリティについて調べる) 何度も目を通したい資料は、インク代をケチらずに 出力しておこう アラフィフは、(いや…

ブログのカテゴリーを変更して行くのもいいよね。

はいはい、たうびーです。 アフィロック行かれていた皆様、お疲れ様です。 いろんな方の報告を、 目を皿にしてよみましたよ。 絶対に来年は行くんで、いや行くつもりなんで、 ラクダっちさんとか、みほさんとか、 私の、あほブロを読んでくださっている方、 …

A8セルフバックのクレジットカードが、キャンセルされてた

いや、タイトルちょっと間違えたわ。 A8セルフバックのクレジットカード申し込みし、 クレジットカードは手元に届いたの。 で、10000円が 未確定報酬となっていたのに、 気付いたら、キャンセルされていたので、 12/25、問い合わせフォームを送信してみまし…