主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2015-12-07から1日間の記事一覧

読めば読むほど泣けてくる

先ほど、くりかのこさんのブログをいつものように見に行きました。 収益が月百万を超えた、電脳ひつじさんに ついて、書いておられました。 (くりかのこさんのブログ記事からリンクあります。) 電脳ひつじさんの11月の収益報告記事。 電脳ひつじさんが、月百…

いつまでアフィリエイトに挑むか、期限は必要?

アフィリエイトに挑戦中の、 ごくごく一般の人、主婦で子育て中の、たうびーと言う者です。 どうぞ、よろしくお願いします。 いろいろ、悪戦苦闘しておりますが、 11月収益が、数百円という、 それはそれは、まだまだ、未熟なモノですが、 使える時間を最大…

…のトラフィックが急上昇中です。

って、通知が来るんですよ。 この無料ブログのWordPress.comの、アプリに。 あ、すいません、たうびーです。 おはようございます。 コタツでぬくぬくで、更新してます。むふ。もふ。^ ^ 『「主婦がゼロからアフィリエイト」の、トラフィックが急上昇中です。…