主婦がゼロからアフィリエイト

アラフィフの普通の子育て中の主婦 (特技資格無し・普通の高校卒業) アフィリエイトに挑戦するブログ。超初心者、今はアフィじゃなくても別の事でも稼げるようになりたい。ゆるくて地味な人です

2015-12-04から1日間の記事一覧

9割失敗さん

9割失敗さん(すごいHN!) アフィリエイト体験談〜9割は失敗だった〜 をたまに読ませてもらいます。 (スミマセン、リンクしてないです) すごい記録だと思います。 こんなに稼いでいる人が、 稼ぐことができるようになるまでの日々の記録に、 ふるえます。 こ…

今日の作業

今日は、 朝に1時間半、 昼間時間は、40分くらいしか取れなかったけど、 ブログAを3記事更新して、 新たに広告も加え、 なかなか私自身は満足の作業でした。 初心者にしては、効率よく作業しました、 そう、自画自賛です。(笑) 記事の内容は、アクセス倍増…

ブログAのPV下降中。慣れない分野の記事投入が続かない。

大変です。 このブログの、サイト統計情報によりますと、 1日50表示(←PVのことか?)前後だったこのブログが、 昨日、1日131表示となってました。 なぜか、アクセスアップを意図してない、こちらのブログも堅調のようです。 くりかのこさんのことを書いた、…